AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

鍼灸治療院

 

職場の妊活仲間に勧められ、今日は針治療に初めて行って来ました。

 

 凄いね。なんか良さそう。

 

体力がなくて疲れやすい体質なのと、胃と腎臓が良くないらしい。尿の回数が人より少ないんじゃって言われたけども良くわかんないなー。胃も腎臓も生殖機のようなもんだから、今のままじゃ妊娠できるレベルじゃないってさ。

 

あとピロリ菌除去は、しばらく延期した方が良いって。強い薬だから3・4ヵ月は妊娠しにくくなるって。年齢的にそんな待てないしね。

 

1回3000円。通って少し良くなれば良いな!