AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

治療がうまくいかなかったら

 

 

とりあえず旦那と旅行行こう。

 

沖縄に毎年行こう。去年は座間味島で亀と泳げた。写真撮れば良かった。一生懸命海草を食べてて可愛かったな。

 

猫を何匹か飼おう。犬も余裕があれば飼おう。

 

治療を諦めたらしばらく泣いて暮らすと思うけど、私には旦那がいる。本当に最高のパートナーだと思う。いつまでも仲良く、二人で長生きしよう。

 

きっと二人でずっと生きていくのも、それはそれで幸せなことなんだと思う。

 

今年中にどうなるかはわかるんだなあ。ずっと二人か、家族が増えるか。

 

 

家族が増えて欲しいけど、ダメなら受け入れるしかないもんね。