AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

本当は

 

 

もう卵残ってないんじゃないかな。

治療しても無駄なんじゃ。

先生は誘発の方法考えるって言ってたけど、そんなものもうないんじゃないのかな。

 

 

夫がかわいそう。今朝私をどんな気持ちで送り出したんだろう。毎日注射して、サプリ試したり鍼治療したり、お金を掛けてその分期待してる私が何回も駄目で何回も泣いて苦しんでるのをどういう気持ちで見てるんだろう。

 

 

痛い思いして、先生から辛い結果を聞かされるのに、それに着いて行けなくて一人で病院に行かせなきゃならないのは辛いと思う。

 

 

今朝送ってくれる時、夫は頑張ってって言わなかった。以前頑張ろうって夫が言った時に、既に頑張ってるのにこれ以上どう頑張れば良いの?って私が怒ったからだ。

 

 

ごめんね。

 

 

 

どうか私の周りの大切な人たちが私と同じような辛い目には合いませんように。こんなの私だけで充分だ。