AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

金のかかる女


一昨日ミトコアが届いたから飲み始めた。

ミトコアmore300mgっていうちょっと高めの方にした。1本2万で一ヶ月って感じかと思ったら、1日に6個飲むから一ヶ月に二本必要な感じだった。つーことは一ヶ月で四万円。



ミトコアの他にアスタリールって高いサプリも飲んでて、それが一ヶ月2千円。
あと、DHEAとメラトニン葉酸養命酒を飲んでてそれが一ヶ月4千円。


鍼灸も通ってて一回3千円を3回だから一ヶ月9千円。

体質改善だけで一ヶ月5万5千円も使ってる…。それでも採卵が失敗しなければ安いもんなんだけど。その他に病院も行ってるし。



世の中の女性の大半はお金かけずに妊娠出来るんだよねぇ?本当夫にはすみませんって言葉しかないね。しかも昨年はインプラント入れて30万も家計から出してもらったし…。


金のかかる嫁で申し訳ないですね。


今後ご飯とか頑張って作ります!パートも頑張って稼いでこよう。


にほんブログ村 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村