AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

除菌したい

体質改善


ピロリ菌。
お腹に居るって分かったからなのか、最近胃のモヤモヤが強く出てる。


鍼の先生にはピロリ菌の除菌には強い薬をつかうから体外受精控えてるし、体調も元気っていうわけじゃないから今は除菌しない方が良いんじゃない?薬を使ったら2・3ヶ月は妊娠しないと思った方が良いよって言われてる。


でもさ、もし妊娠したらそしたらそれはそれで薬使えないから除菌はしばらく出来ないよね?出産したら授乳だなんだってしばらく出来ないんだよね?


じゃあいつまでピロリ菌と暮らせば良いんだい?痛みはないから軽く思われがちだけど、胃のモヤモヤが取れないのもそれはそれで辛いのよ。レデイースクリニックに受診した時、どうするべきか先生に確認してみよう。



今日は夢に以前可愛がってて急に顔を見せなくなったネコが出てきてくれた。以前と同じく膝に乗ってくれて嬉しかった。幸せな気持ちで目覚めた!




にほんブログ村 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村