AX
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

5回目採卵周期開始


今日はD3。昨日病院に行ってきた。

血液検査
FSH12.7
E2 19.9


診察室に入るなり、PCのモニターを見て「うーん厳しいなぁー。」と独り言を言う先生。厳しいのはわかってるよ。なんか悲しくなってきた。



聞きたいこと全然聞けなかった。ピロリ菌の除菌のことも治療を少し休んだ方が良いかも何も聞けなかった。
前回空砲だったのはFSHが高くなっちゃったから?って感じらしい。プレマリン飲んでても注射してたからFSHが上がるのを抑えられ無かったのかな。


今回はプレマリン朝1錠夕1錠とクロミッド隔日で1/2錠だけで自己注射はなし。
通院時のみ注射打つことになった。
前回の採卵ではテイゾー150単位をD2からD7まで連日打っても空砲だったんだよね。
金額的な負担は今回は抑えられるかな。ただ、クロミッドだけで卵が育てば良いけど…育つかな?それが不安。


今回はミトコアの効果がどこまで出るかってことと、鍼灸の先生は今くらいの状態なら妊娠出来るまで体調改善してるって言われてるからそれに期待!あと、養命酒に期待!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村