AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

D12

FSH 11.2
E2 18.7
内膜 7.6

今日は病院に来た。

クロミッド隔日1/2錠で育ててた卵は左に1個9ミリになっていた。

ちょっと小さいけどなんとか育ってて良かった。

期待し過ぎないように気を付けてるけど、やっぱり気づかないうちに期待してる。何回も期待して何回もダメで落ち込んでるのに全然学習しないこの頭。なんとかならんかね。

今日から注射して、次は3日後の土曜日に診察。大きく育ってね〜


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村