AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

ミトコンドリア


もう何やってもダメだからミトコアに手を出した。ミトコンドリア卵子を活性化させるらしい。それが本当なら私にはすごく合ってるサプリだと思う。


初めてミトコアのネット広告を見た時は本当怪しいと思った。こんな高い値段出すような人いるんだ〜?って思ってた。1本一万5千円くらいするんだよね。1日に6錠以上の服用が推奨されてて、そうなると一ヶ月2本必要だから3万はかかる。すごい高い。


でも、今はそれにすがるしかない。もう何やっても卵が育たないからそれに期待するしかない。

さすがに高すぎるから家計費から出さずに自分の貯金から出してるんだけど、夫には考えるように言われてる。自分のお金なのに。


今は宗教に入ればこどもができるって言われたら入っちゃうかもしれない位な所まで来ちゃってる。やばいな…。



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村