AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

D17 採卵日決まらず


D17 病院に行ってきた。

卵胞
右3個 11mm・7mm・8mm

左2個 16mm・18.5mm


卵胞は左側が育ってきているが、もう少し育ててから採卵。今日明日とテイゾー150とセトロタイドの注射とプレマリン朝1・夕2継続。


次回は3/2に受診して、採卵日を決定する。
今の所、3/4か3/5になりそう。


採卵日は土曜日か日曜日とのことなのでどっちにしても会社休まなくて済むし良かった!でもD21かD22の採卵っていう遅すぎじゃない?どうなんだろ?日曜日なら夫も休みだし凍結精子使わずに済むんだけどな〜。でも、ワガママは言わない!


チビちゃん!頑張って大きく育つんだよ!!


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村