AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

保健所への愚痴

助成金


保健所で紛失したと思われた体外受精助成金の申請書が見つかったらしい。
なんかの書類に紛れてたとのこと。


今回自分から保健所に問い合わせたから判明したけど、そのままスルーしてたら誰も気付かず助成金が支給されないで終わった話なんだよね?


私にとって支給されるはずの12万5千円は大金なんだけど!きちんと仕事して下さいよ!


でも、何も言えなかった。今後気を付けてくださいも言えず、優しい人を演じてしまった。本来クレーマー気質の私にしては珍しい。


今後の教訓として、申請書は提出する前に一部コピーをとって控えておくことにしよう。そもそも、今回のことも控えがないから助成金の金額がいくらか分からなくなって、あやふやなまま問い合わせしたんだった。本当適当な性格だから困るわ。




ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村