AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

大変なことになっている去年の医療費

医療費控除のため計算してみたらなんと、去年の医療費は1,185,291円(交通費含、補填金を除く)だった…。
私のパート代とほぼ同じ金額ですね…。


夫が一週間入院したのと、私のインプラント手術2本代もあり、半端ない金額になってる。
うん、車買えそうだね!



不妊治療だけで見てみると、
▪️不妊治療費 1,086,637円
▪️体外受精助成金 493,325円
(プラス125,000円が後程振込まれる予定)
▪️交通費 67,480円




不妊治療だけで535,792円も使ってしまった。震えるね!


旦那様いつも感謝しております!金のかかる女でスミマセン!!



こんなに医療費使ってるのに、還付される税金6万ちょっとって計算なんだけど、合ってるのか!?少なくない?この他に住民税が安くなるってこと?わからん。


本当金のかかる女だなぁー!!!



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村