AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

鍼灸治療

10日ぶりに会社に行ったら通勤路の雪だいぶ溶けてた!


春なんですね。前を向いて歩いて行きたいなぁ。


3月の運勢は良好らしい!努力してきたことが成果に現れるって!よし、頑張ろう!!!



今日は鍼治療に行ってきた。
以前より状態は良くなってるから十分妊娠出来ると思うけど、期待し過ぎず採卵行っておいでとの先生の言葉。期待し過ぎたらダメだった時落ち込むもんね。


私は体質改善のために通ってるから鍼でここが良くなった!ってのは無いけど、通い始めてから頭痛薬を飲んでいないことに気付いた。以前生理前は必ず頭痛があったし、それ以外でも週一で薬飲んでたんだけどな。これも鍼治療の効果なのかな?



明日は病院!採卵日決めて来る!!卵大きくなっててね!!!



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村