AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

D19 まだまだ決まらない採卵日


D19 病院に行ってきた。


卵胞
右4個 8mm・11mmが2個・13.5mm
左2個 21mm・23mm

6個も卵がいる〜!すごい!!まあ採卵出来るのは2個か良くて3個だと思うけど、こんなに育ってるの見たことないからそれだけで嬉しい〜!!



卵育ってきているけど、前回より大きく育ててから採卵したいのでもう少し育ててみたいとのことで採卵は3/6か3/7まで延期することに。左側すごいでかくなってるけど、そんなに大きくして大丈夫なんだろうか?まあ、やってみるけど。次回は3/4の土曜日に受診して今度こそ採卵日決定出来ると思う!



プレマリン継続とテイゾー150から225単位に増量して卵を育てて、セトロタイドで排卵を抑える。


FSHが高いからプレマリン飲んでるんだけど、血液検査でFSH測っていないから看護師さんに聞いてみた。卵の育ちが悪い時はFSHが高くなっている可能性があるから追加して検査するけど、今のところ卵は順調に育っているから測ってませんとのこと。そういうもんなんですね〜。勉強になった!


よし、頑張ろう!!!なんか春だし良い事が起きそうな気がする!!!



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村