AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

不安になってきた


採卵を明日に控えて、どんどん不安になってきた。




今の病院に転院して今回で四度目の採卵。二回空砲で一回は採卵出来たけど、異常受精でだめだった。


今回過去最高の3個採卵できる予定だけど、もしまた空砲だったらどうしよう。これ以上出来ることはあるんだろうか?



お金の問題も出てきた。あと三回助成金が使えるからそれまでは頑張ろうと思って来たけど、一回の体外受精で50万かかって、助成金は20万しか出ないから実質30万が自己負担。それを三回繰り返したら100万近いお金が必要となる。それで必ず妊娠出来るなら良いけど。



どうしたもんか。


取り敢えず明日。明日一日を泣かずに終わりたい。


明日空砲だったら先生に今後希望を持って良いのか聞いてみよう。何て言われるか。怖いな。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村