AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

採卵日当日 やっと一歩進めた

不妊治療 体外受精 五回目採卵周期


5個も採卵出来た。

私にとって奇跡的な数。良かった。やっとスタートラインに立てた。

移植は10日。新鮮胚移植だから凍結胚移植より妊娠に至る確率は低いのかと思って先生に聞いてみたら、多く採卵出来た場合子宮の状態やホルモン値が移植に向かないから凍結胚移植を勧めてるだけで、新鮮胚移植でも状態が悪くなければ妊娠率は変わらないらしい。



取り敢えず明日、うまく受精していれば10日に移植出来ることになった。奇跡!!前に進めて良かった!!!


採卵費用今日だけで305,000円も掛かったけど、うまくいくなら良いや。









ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村