AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

調子に乗っていた


正直昨日は調子に乗っていた。もしかして妊娠してるかもしれないから今年は毎年行ってる沖縄に行けないかもしれないなぁ〜なんて思ったりしてた。



病院からメールが来ていた。



採卵日:2017年3月7日
採卵数:5個
媒精方法は顕微授精です。
顕微授精:成熟卵3個に施行し、2個受精、1個受精不明確。
(使用できなかった卵2個)
受精数合計:2個
培養数合計:3個
次回、移植日に来院してください。




受精していたのは2個でした。
2個でも私にとっては良い事なんだけど。
昨日は「4個も凍結出来るのか〜。もう採卵しなくて済むかもな〜。」と思ってた。


病院からきたメールで現実に戻ってこられた。
今回の移植が駄目なら次は凍結胚移植で、解凍時に卵が駄目になるかもしれないからまた採卵からやり直す可能性も全然ある。お金も家に帰ったら計算してみよう。




今朝体重は57.6キロだった。採卵後も体重は減らないんですね。卵の重さで体重が増えたと信じてたよ。うん、働いて身体動かしてこよう!



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村