AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

明日は移植日

不妊治療 体外受精 五回目採卵周期


明日は状態が良ければ移植する予定。


17日に移植一週間後の採血があって、判定日が21日。しばらく落ち着かない日々が始まる。


夫はそう簡単にうまくいかないから期待し過ぎないように言ってくるけど、やっぱ期待しちゃう。凍結出来るのも1個しかないし、また採卵からやり直しは金銭的にキツイ。


取り敢えず明日からはヨモギ蒸しパットを使って温めの鬼として生きよう。アイスも食べるのをやめよう。イクラを食べてビタミンEを摂ろう。


明日からはしばらく仕事が入ってるのがありがたい!身体のことばっか考えなくて済むわ〜。


しかし、受精卵をお腹に戻すってなんか神秘的ね!あとは着床して、それを維持出来れば良いんだよね!?ちょっと怖いけど、楽しみだなぁ〜。





ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村