AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

ET1 不安

今日はET1。


今朝体温測ったら36.1°だった。毎朝体温で一喜一憂しなきゃならないんだなあ。


新鮮胚移植の場合着床は移植後3〜5日位らしいからまだそんなに体温上がって無くても大丈夫なんだよねぇ?移植した卵は今どんな状態でいるんだろう?


今日はウォーキングしてこよう!太ったからダイエットも兼ねて。



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村