AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

胸のハリと胃のモヤモヤは妊娠初期症状ではない


胸のハリは採卵前からずっと続いてるやつだし、胃のモヤモヤはピロリ菌だ。そのうち勘違いして、「これは・・・もしや?」とか思い出しそうだ。以前は痔からの出血を着床出血と勘違いしたことがあったし。






中2の時、夢の中で姉が「月経がきたーーー!!!」って叫んだ声がして目が覚めて、なんだ気持ち悪い夢だなと思ってトイレに行ったら初潮を迎えてたことがあって、それからなんか変な力があるんじゃないか?と疑ってる。手相に神秘十字も出てるし。




だから妊娠の超初期症状には敏感に気付けるんじゃないかと思ってる。なんか症状出ないかな。



移植してからそんなことばっかり考えてるなぁ。




ウォーキング行ったら川原にアオサギがいた。ぼーっとしてて可愛い。
夏の間走ってる道路は雪解けまでもう少しかかりそうだった。春って最高。早く暖かくなれー!