AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

凍結出来た!


培養にかけていた受精卵が拡張胚盤胞まで成長が進んで凍結出来たと病院からメールが来ていた。


胚の評価はexB-BC。
すごい良い状態って訳では無いけど、妊娠が望める胚らしい。胚盤胞になる確率が40%~50%なので私の卵にしてはなかなか頑張ってくれたと思う。


取り敢えずほっとした。今回の移植がうまくいけば良いけど、うまくいかなくても次は凍結胚移植が出来る。胚盤胞だと妊娠率も上がるらしいから少し期待出来るかも。


取り敢えず良かった〜。


今日は、結構前にネットで話題になっていた厚真町のリスがクッキーを食べに来るカフェに行ってきた。夏に行った時はリスを見れたけど、今日はいなかった。代わりに店の猫に触れたから良いや。ケーキも美味しいし。

これは夏に行った時のリス。一心不乱に木の実を食べてて可愛い。