AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

ET4 卵はどうしてる?


移植した卵さん。
そろそろ着床して良い頃と思いますが何をされてるんでしょう?しっかり着床して離れないように頼みます!



最近、お腹に話し掛けてる。お父さんとお母さんはすっごく仲良しだから生まれてきたら幸せに暮らせると思うよ〜って。体調に変化は無く、胸のハリだけは採卵前から変わらずあるけどこれはきっと薬の影響だよね。デュファストンと膣座薬使ってるからね。



今日は歯医者に行ってきた。一年半前の初診時に不妊治療で通院中って問診票に書いたんだけど、この人いつまでも妊娠しないなとかって思われて無いのかな。次回半年後って言われたから、それまでに妊婦になっていたいな〜。



早く判定日が来て欲しい様な、来て欲しく無い様な。そんなここ最近。



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村