AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

ET6 明日はホルモン検査


しばらく36.9度代をキープしていた体温が今朝36.85度まで下がってた。あーこれはダメかなと思って落ち込んでたけど、朝食の卵が双子になっていて少し元気出た。むしろこれは双子が生まれる暗示なんじゃないかと思ってテンション上がった。




明日は妊娠判定日前のホルモンチェックに病院に行く。明日で着床しているかどうかが判明するのかな?ドキドキ。





通勤途中の家の庭のまーるくカットされた木の中に、スズメが集まってた。何故かそのまるい木が人気でよくスズメが集まってるんだけど、今日は写真とれた。見えないけど葉っぱの中にもびっしりスズメが居る。可愛い。