AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

ET7 頭痛

頭が痛い様な気がする。
鍼治療に行きだしてからPMSの頭痛がなくなってたんだけど、これは多分もうすぐ生理来る感じのあれだ。

連休に温泉旅行を予定してるから、間違っても来ないで欲しいんだけど・・・。今周期は排卵までに時間がかかって今日がD34だからいつ来てもおかしくない感じだもんね。デュファストン飲んでても生理は来るのよね?


夕方から移植後のホルモンチェック。ドキドキだ〜!!!空は晴れてるし、お昼のパンは美味しかったし、午後からも良い事ある様に!!




ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村