AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

お腹の中の人聞こえてますかー?

辛いことや苦しいことがあってもお父さんとお母さんが全力で守ってあげるよー!楽しいこといっぱいあるよ!今生まれてきたらクリスマスに間に合うよー!!だから頑張って出ておいでー!!!



ホルモンチェックしてきたら、エストロゲンプロゲステロンは充分出てるからこれを一週間持続出来れば良いねと言われた。着床はしてるって考えて良いのかな?ホルモンが足りなかったら薬が追加されたらしい。








kioskのお姉さんの笑顔が素敵だったからグリーンジャンボ買ってきた。バラで3枚。宝クジはバラで買うのが楽しいね。当たりますようにって素敵な笑顔で言ってもらえた。義母のホワイトデーのプレゼントも可愛いのが買えたし満足。帰ろーっと。




ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村