AX

もぐら日記

低AMH・高FSH 顕微受精を経て妊娠した 35歳の日記

フライング

昨日は朝からそわそわしてどうしても落ち着かなかったから、妊娠検査薬のフライングをしてみた。早期の検査薬ではなく、ごく普通の生理予定日一週間後から使えるってやつが1個残ってたから。かなりフライングだけど着床後5日後には尿中にhcgが出てくるみたい。


60秒で判定出来るものなんだけど、60秒では線は出なくてその後うっすら浮かんできて10分後には判定線よりは薄いけどハッキリと分かる線が出てきた。着床してなければhcgは尿中に出ないから、うっすらでも線が出たってことは着床してると考えて良いらしい。


そして、以前の化学流産のことを思い出した。今回みたいに自覚症状は全くないまま6
週に入る前に出血があって、悲しんでる場合じゃない位の生理痛がはじまって2・3日ベッドでうなって過ごした。生理痛が落ち着いてから、お腹に何も居なくなったのが悲しくて泣いた。



着床はしてる。あとは中の人に頑張ってもらうのみ。判定日まであと3日。頑張って大きくなってね!




川原にいたアオサギ。魚を探してたみたい。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村