AX
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

午後から判定


昨日から温泉に来ている。ごはん食べてプール入って温泉入ってゲームして、遊びまくって過ごしてる。子どもがいない夫婦だと温泉は一人で入らなきゃないから寂しいね。



寝て起きたら午後から妊娠判定を聞きに行かなくちゃいけない。夫と二人で行くので、残念な結果でも心配掛けるからあまり泣けないんだよな。私にとって泣くことは心の整理をつけるために必要なことなんだけど、夫にとってはストレスでしかないらしい。だから泣けない。一人になってからじゃないと。



お腹に話しかけた。一緒に生きていかないかい?って。聞こえてるのかな。hcgの量増えてれば良いな。


症状は相変わらず何もない。胸のハリが採卵前から続いてるってだけ。こんなんで本当に妊娠してるんだろうか。よく分からんな。


心配してもどうにもならないけど、落ち着かないなー。


冬の間優しい人に服を着せてもらってる鳥のオブジェ。春はもうすぐ。