AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

判定日


今日は夫と妊娠判定を聞きに行ってきた。
「着床していますよ〜。良かったですね〜。」と先生。hcgは220あったし、充分良い値の様子。取り敢えず良かった。あとはこれからどうなっていくか。
今日は夫が一緒に病院来てくれたから不安なく待てた。


頭痛持ちのため薬につあて聞いてみたら、今後は市販薬は一切ダメで処方されたアセトアミノフェンを服用することになった。この薬、以前は全く効かなかったから頭痛がしたらなるべく休むことにしよう。



あと今後hcgが多く分泌されることで卵巣ががっつり腫れることがあるから運動は禁止。



もっと嬉しいかと思ったけど、まだ4Wに入ったばっかりだし、今後どうなるか分からないって気持ちがあってそこまでバンザイ!!!って感じではなかった。浮かれてはいられない。夫はまだ実感は無いけど取り敢えず一安心って感じらしい。でもお腹の中のチビは頑張ったね!これから一緒に生きてこうね!



次の受診は31日。胎嚢が確認出来るはず。どうか順調に行きますように。




ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村