AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

5w0d 不安でしかない

未だ何も妊娠症状が出ていない。胸の張りはあるけど、ホルモン補充してるからかもしれないし、特に爆乳になったりはしてないし。



心拍が確認出来るまで6人に一人が流産してしまうらしい。心拍確認後は流産率が下がるらしい。だから心拍が確認出来るまで安心出来ない。


毎朝、基礎体温を測る時にビクビクしながら測っている。以前の化学流産の時は36.8度台が続いていた中、出血した日は36.66度まで下がった。毎朝その日のことを思い出して怖い。


何にも音沙汰がないってことが元気な証拠だと思って、あまり不安に思わず過ごしたい。明後日は胎嚢を確認しに病院に行く。順調に育っています様に。




フキノトウ咲いてた!