AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

5w1d 風邪ひいた


明日は胎嚢の確認に病院に行く日。毎日不安で不安でしょうがなかった。昨日は体温が下がっていたらどうしようと不安になって夜中に起きて泣いた。もう病気。夫にも注意された。


何だか胸のハリも落ち着いて来たような気がするし、怖い。出血が無いことが元気な証拠なんだろうか?とにかく明日わかる。心配してもしょうがないし、ダメならダメで受け入れるしかないんだよな。


そして2、3日前から風邪を引いている様な気がする。薬飲めないなら、どうやって治したら良いのやら。



しかし、もし今回の妊娠がダメになったらいよいよお金の問題出てくる。グリーンジャンボも300円しか当たらなかったしなー。