AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

6w2d 明日会えるかな?


明日は病院に心拍確認に行く。



体調は相変わらず何も変化無く毎日を過ごしている。特筆すべき事が無さすぎて、ブログも更新しなかった。


こんなに何もなくて本当にちゃんと育ってるのか?と不安になるけど、とにかく明日わかる。姿が見れたらきっと妊娠している実感湧くよね。



ダメだった時のことは今は考えたくない。きっと大丈夫だと思う。



私達夫婦はまだ妊娠を喜んでない。何かあってその時落ち込むのが辛いから心拍確認までは喜ぶのをとっておいてる。


明日喜べたら良いな。夫に赤ちゃん見れたよ!って報告したいな。明日が楽しみで、不安。不安だけど楽しみ!!!早くチビに会いたいな。