AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

7w6d 明日から妊娠3ヶ月


何の変わりも無い日々を過ごしていた。
つわり的なものがあるかと期待していたけど、特に無い。なんとなく食欲が無く、果物だけで胃を満たしたい気分になっていたのが2、3日続いた後、また通常通りの体調に戻った。


体重も変わらない。



チビは育っているのか不安になったり、大丈夫でしょう信じようという気持ちになったり。でも妊娠する前よりは気持ちは安定していて落ち込むことは無くなった。


今の週数だとつわりで苦しんでいるだろう人も多い中、私のチビは本当に自己主張の少ない大人しい子なんだなぁ。頑張って大きくなるんだよ。

明日から妊娠3ヶ月。次の病院は3日後だからそれまでちょっと不安だけど、まあ大丈夫だよね。


北海道はまだ桜は全然だけど、謎の花は咲いてた。春は暖かいし、日が長いし、花が咲くしで最高!