AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

8w2d ちび


チビは大きくなっていた。19mm。心拍もしっかりあった。頭と手と胴体が分かるようになっていて、可愛かった。



昨日はあまり眠れなかった。夫が寝た後、トイレに起きてそれから心配になって色々考えた。



親に妊娠したことを言っておけば良かった。安定期まで報告は待とうと思ってたけど、心拍聞こえたしもう伝えておきたい。チビに万が一のことがあっても実の親だし、少しくらい気を使わせても良いや。今の嬉しい気持ちを伝えておきたい。


あと、会社の人とか友達関係には妊娠のこと話して無くて良かった。余計な気を使わせたくない。とりあえず12週までは言わないでおこう。



チビ、大きくなってね!お母さんとお父さん待ってるからね!


帰りに寄った妹家のネコ。箱の中から猫じゃらしを狙っているところ。