AX

もぐら不妊治療日記

低AMH・高FSH 35歳の不妊治療日記

妊娠と尻痛

数日前から尻が痛い。


立ち仕事をしていたら、以前は感じなかった尻筋に痛みを感じるようになった。一度痛み出したら一日中痛い。


これは絶対妊娠が関係していると思ってググってみたら妊娠初期に出るホルモンのせいだった。


妊娠して尻筋が痛むなんて聞いたことない。便秘が〜とかつわりが〜とかしか聞いてない。私は便秘もつわりもなく尻筋が痛いタイプだった。


早速尻筋痛に良いと言うワコールの骨盤ベルト買って着けてるけど、すぐにずれてきてどうしようもないし。ある程度値段したのにどうしようか。夫様、お金無駄にしちゃったらごめんなさいね。